教職課程研究室は学校現場と大学をつなぐ活動を行っています。
アクセス・お問い合わせ
CONTACT
MENU
メニューを飛ばす
教職課程研究室について
ABOUT
農工大で免許を取ろう
ABOUT
教員免許取得までの流れ
LICENSE
教職Q&A
Q&A
Books&Journal
Books&Journal
イベント情報
EVENT
リンク
LINK
研究提案「バーチャル(仮想空間)で自身の分身である「アバター」を使っての新しい大学教育の可能性」(仮題)Vol.3
HOME
»
アバターで授業参加
»
研究提案「バーチャル(仮想空間)で自身の分身である「アバター」を使っての新しい大学教育の可能性」(仮題)Vol.3
手順2. ◆OBSソフトを使用しzoomへカメラ出力します。
・OBS(OS: Windows10)
アバターで授業参加
研究提案「バーチャル(仮想空間)で自身の分身である「アバター」を使っての新しい大学教育の可能性」(仮題)Vol.2
研究提案「バーチャル(仮想空間)で自身の分身である「アバター」を使っての新しい大学教育の可能性」(仮題)Vol.3
研究提案「バーチャル(仮想空間)で自身の分身である「アバター」を使っての新しい大学教育の可能性」(仮題)Vol.4
検索:
アバターで授業参加
研究提案「バーチャル(仮想空間)で自身の分身である「アバター」を使っての新しい大学教育の可能性」(仮題)Vol.2
研究提案「バーチャル(仮想空間)で自身の分身である「アバター」を使っての新しい大学教育の可能性」(仮題)Vol.3
研究提案「バーチャル(仮想空間)で自身の分身である「アバター」を使っての新しい大学教育の可能性」(仮題)Vol.4